

| スポンサードリンク | - | | - | - |
勝ち点1
何回見ても素晴らしいゴール☆やったね!!勝ち点1ゲット!!
いつの間にこんな流れるような動き出来るようになったん。
全員でゲットしたゴールですね、最高のゴールだと思います。

ボールじゃなくてヤナギだけを見てるとホントにおもしろいです(^^)
まるで忍者のようにゴール決めてますね。
これだからヤナギファンはやめられません(笑)

フェルナンジーニョ大丈夫でしょうか、心配(>_<)
神戸戦、絶対勝ちたい♪早く残留決めたいですね。
スタジアムへ行きたくて休みはとれたんですが・・・行けないです。
交通事故には気を付けましょうm(_ _)m

この勝ち点1が両チームにとって大きな意味を持つことをこの時まだ誰も知らなかった・・・to be continued(笑)
| MIE | - | 22:50 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ