

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ホーム3連戦
まずは予定通り、ヤナギのゴールでジュビロに勝ちました(^^)
ヤナギのゴールは、あれっと思ったら入ってたよく分からないゴール(笑)
リプレイ見るとなかなか難しいゴールですね。まずは良かった♪
シジクレイのゴールも、そこにいたら入っちゃった〜川口大丈夫?みたいな(汗)

ゴール決めなきゃ勝てないという典型的な試合でしたね。
いくら攻めてても、ボールの支配率が高くても。。。
こういう試合に勝てたことは大きいです。

次はガンバです。次も必ず勝つ!!
・・・できればヤナギのゴールで(^^)v

| MIE | - | 09:32 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 09:32 | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ