スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
連敗
勝てないです京都。。。(_ _#)
ヤナギがゲーム作らなきゃいけないのかなぁ?
自分でパス出して自分でゴール決めなきゃ勝てないわ。
やってるのかも知れないけど、もっとボールを要求してシュートで終わろう。
次節はすぐだよ。もうやるしかない。
鹿島戦の前に絶対1勝したいね☆

| MIE | - | 23:08 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - |
久々の更新ですね。しかも模様替え。
サンガ調子悪いですね。
鹿島戦、同じく待ち遠しいです。
ヤナギにゴール決めてほしいですね。
隣県なので観戦に行きたいけど・・・
| BLueeee | 2008/06/30 11:58 PM |
BLueeeeさん♪こんにちは〜♪
いらっしゃいませ〜(^^)/
京都のお隣の県にお住まいですか?
うらやましい!!いつでも西京極にいけますね☆
鹿サポにブーイングされるヤナギ♪
わくわくしますね(*^-^*)
| MIE | 2008/07/02 7:42 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ