スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
新潟戦★
ブログ更新するのに3日かかりました〜立ち直れなくて(_ _#)
新潟・・・何回も行ってるけど、実は今まで1回も良い思いしたことがないんですよ。

もう号泣。何なんだ〜この試合!?
ヤナギが出れなかったから。
シジクレイの涙を見たから。
退場者3人(@@)監督も退席したから。
主演男優賞を矢野に持っていかれたから。
審判クソッタレコールが出来なかったから。

じゃないんですよ(^^;
試合が終わって選手が挨拶に来たとき、まるで勝ったような拍手♪
8人になっても戦った選手たち(涙)
これから京都を応援して行くぞ〜!!と思わせてくれた試合でした。
動くヤナギは見れなかったけれど、この試合は一生忘れないと思う。

一番不思議だったのは、後半新潟が攻撃して来なかったこと。
スタジアムの雰囲気もちょっと変だった。
新潟サポも思うところがあったんじゃないかなぁ。
審判が目立つゲームなんてもう見たくない。
| MIE | - | 20:42 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:42 | - | - |
二度目まして^^
新潟戦はテレビ観戦でしたがああいう負け方はほんと悔しいですね;
後半は追いつける気がしてならなかったです。
でも選手には素晴らしい戦いを見せてもらいました。
自分は浦和戦いってきます!(`∧´)>
| 紫 | 2008/04/25 8:38 PM |
紫さん♪
お疲れ様でした〜(>_<)
| MIE | 2008/04/27 9:41 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ