スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
「柳」
コブクロ「桜」
作詞:小渕健太郎/黒田俊介
作曲:小渕健太郎/黒田俊介

戦う選手には拍手をおくりましょう
今までに一つしかない
負け試合にうちひしがれないように
サポの声でまた起き上がれるように

J1の中で眠るサンガの勢い
他チーム押しのけ
戦うたびにいつも 勝てない時の寂しさ
分け合う試合 喝采と溜息のようで

実のならない監督も 蕾のまま散る選手も
ヤナギと京都のこれからを 春の風を浴びて見てる

京都の試合があるたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの喜びは 強く清らかな喜びは
いつまでも変わることの無い 無くさないで 君の中に Yana Get Goal・・・


柏に負けた後に作った替え歌です。
この時はもう・・・川崎が怖くて怖くてビビってました(^^;
そしてヤナギのゴール☆出来すぎですね♪
| MIE | 替え歌 | 21:52 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:52 | - | - |
そのうち西京極で某氏とのオフ会もセッティングしましょうか(笑)
| あおいとり | 2008/04/07 10:38 PM |
初めまして京都サポです、読んでいて少しうるっときちゃいました。
なかなか勝てない頃のサンガを思いだして^^;
今の好調がこれからも続きます様に..それには柳の力が必要不可欠。
これからの更なる活躍期待してます^^
| 紫 | 2008/04/08 12:00 AM |
あおいとりさん♪おひさしぶりです(^^)
某氏って誰ですか〜(笑)
鹿島が遠いから行けなかったわけじゃないんですよね(汗)
土日が仕事なので・・・(>_<)
| MIE | 2008/04/09 10:42 PM |
紫さん♪ようこそ〜!!いらっしゃいませ〜(^^)
京都サポの方に来ていただいて、すごく嬉しいです♪
なかなか京都へは行けないんですが、ヤナギと京都を応援していきます。
これからもよろしくお願いしますね(^^)
| MIE | 2008/04/09 10:48 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ