

| スポンサードリンク | - | | - | - |
バーレーン戦★
負けましたね、残念。

>中田英寿や柳沢など過去の選手がいなくなって、チームが変わっていくのが大変なんだろう。

あらあらそうですか〜 過 去 の 選 手 ですか〜キック!o(^ー^θ★ケリ!
でも名前を出してくれてありがとう>マチャラ監督。

全くMFとFWの連携が見られなかったような。
鹿島の中盤の方が普通に強そうに見えるもん(^^;
DFは専門職の人を呼びましょうよ。
GKも・・・ここ10年くらい変わっていないような気が。。。(汗)

>これからリーグの中で選手選考も含めて考えていきたい。

Jリーグの中で結果出してるチームから調子の良い選手を呼びましょう。
オシムジャパンに拘ることはないよ>岡田監督。

ヤナギは京都のことだけを考えてプレーするように。
青ユニのことなど考えなくても良いぞ〜まぁ呼ばれないけど(笑)
二兎を追う者・・・って諺もあるので。
代表に呼ばれるって、すごいエネルギーの消耗なんだよね。
精神的にも肉体的にもね。
| MIE | 日本代表 | 10:56 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:56 | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ