スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
名古屋戦
行ってきました〜♪豊田スタジアム(^^)
結果的には名古屋相手に引き分けということで、J1で戦っていける手ごたえみたいなものを感じました。
負けなかくて良かった〜。

意味不明のスタメンと意味不明の選手交代・・・監督も意味不明(笑)
色々なポジションができる選手が多いってことでOK?
京都の選手のことはまだよく分からないので、これから勉強していきますね。

ヤナギに関しては、まさか90分使われるとは思っていなかったのでびっくり!!
前半はなかなかボールが来なかったですね〜。
西野はもうすこし頑張ってね、せっかくのスタメン・・・orz。
パウリーニュも田原も調子悪いのかな、あまり動かない印象が(^^;

後半からは攻撃の形も見えてきて、ヤナギにボールが集まってきました。
とりあえずはヤナギに預けて、ゲームメイクさせるのも面白いですよ。
ロスタイムのあれは決めてほしかった(>_<)
初ゴールは必ず西京極でね♪
ヤナギファンにとっては、とても楽しめた試合でした。
ヤナギ♪早く美味しいビールを飲ませてね(^^)
| MIE | - | 11:24 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - |
移籍後初ゴールおめでとうございます。
チームに貢献できて、よかったですね。
やっぱりヤナギのサッカーは面白いです。
| Will | 2008/03/16 8:58 PM |
Willさん♪お久しぶりです(^^)
本当にヤナギはおもしろいですね!!
見てて飽きません(笑)
移籍して良かったなぁと思います。
| MIE | 2008/03/16 9:32 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ