

| スポンサードリンク | - | | - | - |
京都のヤナギ♪
とうとう発表された。ヤナギのコメントに泣けました(涙)
いろいろ書いたけど消えてしまった。。。何故?
京都へ移籍したら大変だと思うけど、やるしかないね。
心配で胃が痛い(>_<)結果出せるんだろか。
自分の転職とかぶってしまいます。転職は大変。。。
早く京都へ行きたいなぁ♪
京都に縁があるんだろか(京都の大学出身です、もちろん京都大学ではありませんけど^^;)
| MIE | 替え歌 | 22:57 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - |
京都になって、行きやすくなりましたね。
(特急なら、乗り換え無し)

頑張って下さい。
| 上さん | 2008/01/21 7:32 PM |
上さん♪ どうもお久しぶりです(^^)
近くはなったけど、土日は仕事なので・・・全く今までと変わりません(汗)
開幕戦は、何とかトヨタスタジアムへ行こうと思っています。
鹿島戦も行きたいなぁ・・・ブーイングされるヤナギも見てみたいし(^^;
| MIE | 2008/01/23 9:42 PM |
大丈夫。
京都サンガ戦は、水曜日ですから(笑
| 上さん | 2008/01/28 9:12 PM |
祇園祭の頃ですね〜楽しみ♪

タイかぁ・・・行ったことないな(^^;
| MIE | 2008/01/31 10:59 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ