

| スポンサードリンク | - | | - | - |
カタール戦☆
良かった〜勝った!!心臓に悪い試合でした・・・(疲)
家長くんお見事♪鹿島ってた(^^)
よく見ると、このチームなかなか良い選手が揃ってますよね。
A代表にくらべたら、ホントにイケメン度が高いです(笑)

じつはサウジ戦もテレビ観戦してました、温泉で(^^;
篤人がスタメンかもということで見てたんですけど。
試合内容あんまりよく覚えてなくて、何も書くことなくて(汗)
寝不足で次の日辛かったです。。。

鹿島の選手が出てるだけで、こんなにチカラが入るんですよね〜。
篤人もいよいよ全国区です、嬉しいような寂しいような(^^)
| MIE | 日本代表 | 21:56 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ