

| スポンサードリンク | - | | - | - |
代表戦
昨夜は代表の試合が3試合もあったんですね〜。
カメルーン戦とベトナム戦は睡魔と闘いながらTV観戦しました。
勝てて良かったです(他人事一一;)
オシム監督が、千葉の選手を呼ばなかったのは怪我人が多くて・・・分かってるし〜。
などと語ってたけど、それって千葉の選手だけじゃないだろ!!
と思わずツッコミをいれました(^^;
まぁ鹿島の選手は誰もいないから気楽に見れるけど、相変わらず眠かった。。。

反町監督へ・・・平山はもういいんじゃないの?
どこかで平山はヤナギみたいって書き込み見たけど、ヤナギはチャンスメーカー。
平山と一緒にせんといて(^^;平山って何してたの?
| MIE | 日本代表 | 17:53 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:53 | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ