

| スポンサードリンク | - | | - | - |
代表戦
>とにかく前に起点を作れる選手がいないし、裏に抜けるタイプの選手もいないから。

そっか〜俊輔も大変だね。。。
山岸選手のことはヤマって呼んでるのね。
ヤマ♪がんばれ〜応援してるからね☆
試合は見れたら見るから(^^;
| MIE | 日本代表 | 22:30 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - |
>とにかく前に起点を作れる選手がいないし、裏に抜けるタイプの選手もいないから。

そういう選手がいればいいのにねぇ〜
| Will | 2007/07/10 9:09 PM |
Willさ〜ん♪ お元気でしたか〜?
ヤナギ、そろそろ復帰らしいですね!!
鹿島の試合を楽しみに働きます(^^)

| MIE | 2007/07/11 9:31 PM |
転職、乙です。
私も職場が変わりました。仕事の中身は同じですが。
チームがどこだろうがやるべきことは一緒。ガムバレヤナギ!
| Will | 2007/07/12 1:35 PM |
Willさんも転職ですか!?偶然ですね(^^)
転職してこれが天職かなぁと(笑)
研修でひどい目にあったので、今は楽しくやってます♪
やるべきことは一緒☆ですよね。
ナビスコにヤナギ出れるかな?
台風も心配です。。。

| MIE | 2007/07/14 12:09 AM |









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ