

| スポンサードリンク | - | | - | - |
中国戦
今更だけど、U−21の中国戦見た方います?
9時からの録画放送だったので、ず〜っと待ってたんだけど。。。
なかなか試合が始まらなくて、「野球が終わり次第・・・」
は?野球!? そういえば日本シリーズやってたんだ〜。
つまり野球を放送しているので、終わらないとサッカーは放送できないってことか。

テレビ東京(うちはBSジャパンだけど)さんへ
サッカーある日に野球の放映権とるのやめてよね!!
野球がなければ生放送だったのにね。
というわけで、10時すぎても始まらなかったので寝ちゃいました(汗)
チカシくんのアシストや平山選手の神の肘ゴール・・・見たかった(_ _#)
| MIE | 日本代表 | 20:33 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:33 | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ