

| スポンサードリンク | - | | - | - |
代表ってなに?
こんにちは〜♪ アンチオシムです(笑)
なにが可笑しいかって、ことあるごとにトルシエのときはこうだった&ジーコのときはこうだった・・・そんなオシム擁護のどこに説得力があるん?
ばっかじゃないの(^^;
私みたいな自称ミーハーでさえ、日韓&ドイツWCを経てサッカーを見る目がちょっとだけ(ほんのちょっとね・汗)レベルアップしたかな〜と思ってる。
海外のサッカーも見たり、鹿島以外のチームの試合も見れるだけ見るようになった。

何が言いたいかって?
代表の試合がつまんないんです(_ _*)
ヤナギ&鹿島の選手が選ばれていない・・・そんな簡単な問題じゃないんですよ。
今の代表を応援できないんです(泣)
誰か〜!!私に代表のおもしろさを教えてくださいm(_ _)m
| MIE | 日本代表 | 19:28 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:28 | - | - |
 今の時点では、私の認識としてはオシムよりもむしろ「ファンが一応納得しそうな人選」に腐心するあまり、新しい人材の発掘についてあまり熱心でなかった前任者の責任の方が大きいと思います。
 だから、オシムの責任を追及できるとすれば、すくなくとももう2年くらい後をめどに考えるのが妥当だと私は思います。(あと、現時点では欧州でプレーする選手をよばずに国内選手の底上げをはかることについては、私自身はオシムのスタンスに賛成です)
| あおいとり | 2006/10/09 11:27 AM |
あおいとりさん♪ こんばんは〜☆
今日は速報されてたんですね〜お疲れ様です!!
代表に関してはいろいろ思うところはあるのですが、とりあえず静観です。。。
まだなにも始まっていないですからね(^^)
| MIE | 2006/10/09 9:09 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ