

| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢をあきらめないで♪
岡村孝子 歌&作詞&作曲

疲れた身体に続くブラジル戦 胸の鼓動が大きくなる
きびしい言葉 浴びせられても
みんなボールを 蹴りつづけた
いつかは 皆 わかれて
それぞれのチームへかえっていく

みんなの夢をあきらめないで
熱く生きる選手が好きだわ
負けないように 悔やまぬように
せいいっぱい 戦ってね

日本!!p(*^-^*)q がんばれ♪
| MIE | 替え歌 | 22:06 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - |
MIEさん、こんばんわ!

運命のキックオフまで6時間をきっちゃいましたね。
本当に「夢をあきらめないで」欲しいです。

ガンバレ!にっぽん・・・
早朝から声援送りましょう(^。^)y-.。o○
| さりー | 2006/06/22 10:25 PM |
負けちゃいました(泣)くやしいですね!!
太陽が黄色く見える朝です。。。
| MIE | 2006/06/23 6:57 AM |









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ