

| スポンサードリンク | - | | - | - |
替え歌
58 :青春アミーゴ:2006/04/08(土) 02:27:32 ID:jGfNOG6N

鳴り響いた 国際電話
移籍オファーかと胸が踊る
なんだ柳か ミ・アミーゴ

やっちまったぜ 全治2ヶ月
久保に砂糖に玉田もいるんだ
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ

2人を裂くように 大黒ハット

Ha 俺達はいつも 2人で一つだった
アジアじゃ負け知らず
違うだろ
Ge 俺達は去年から 代表確定を
信じてベンチにいた
なぜだろう
帰国ヤナギ先発で
骨折でもトークイベント 出てやがる

勝手に紹介しちゃってごめんなさい>青春アミーゴさん♪
でもこれくらいキレのある替え歌つくらなきゃな〜。
ちと反省(汗)
| MIE | 替え歌 | 21:09 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:09 | - | - |
CS・・・
ナビの放送を見ましたか?私は、始めから終わりまで出てました。白いゲーフラの隣に居ます。

始め・・・
白いゲーフラに被るようにシカオLフラが見えます。それは私の持ってるLフラです。

正面から・・・
シカオLフラと白いゲーフラが見えれば、シカオLフラを振ってる私が見えます。(少し小さいですが)

オブラディ・・・
オブラディをしてるサポシを写した画面内で、みんなは跳んでるのに、一人鼻をクシュクシュしてる私が居ます。

最後・・・
わっかい(10代じゃないけど(笑))娘さん二人組みの隣に映るあっしのお尻(下に落ちてる紙ふぶきを拾ってる)で終了。

さぁこれで、私を私と認識して、何処で見かけても声掛けられますね(笑)
| 上さん | 2006/04/13 9:01 PM |
上さん♪ おひさです〜というかお帰りなさい(^^)
ナビスコ見てました〜・・・でももう再放送ないみたいなんですよ(汗)
次回スカパーで放送あるとき、また教えてくださいね♪

以前はTV見ながら掲示板でワイワイ楽しかったけど、今はだ〜れもいない。
みんなどこへ行っちゃったんだろ(寂)
| MIE | 2006/04/14 10:51 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ