

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Story 
唄 AI  

限られた時の中で どれだけのプレーが出来るのだろう
言葉にならないほどの想いを
どれだけヤナギに伝えられるのだろう

ずっと閉じ込めていた 胸の痛みを消してくれた
今私が笑えるのは 一緒に泣いてくれたヤナギがいたから

一人じゃないから ヤナギが日本を救うから
強くなれる もう何も恐くないヨ
時がなだめてく 喜びとともに流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も ムリして笑うコトもしなくていいから
力があるから いつでも頑張ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も 共に立ち上がればまた動き始める


最近ね、この曲聴くと泣けます(照)
涙もろくてねぇ・・・。

がんばれ〜日本!! がんばれ〜ヤナギ(^^)/
| MIE | 替え歌 | 20:49 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:49 | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ