

| スポンサードリンク | - | | - | - |
「ふたご座のFW」
「さそり座の女」  唄 美川憲一

いいえ私は ふたご座のFW
お気のすむまで 応援してね
ヤナギとクボタツ ふたご座よ
鈴木と高原も ついて行く
代表FW いのち いのち
いのちがけよ
そうよ私は ふたご座のFW
ふたごの星は 代表ツートップ

いいえ私は ふたご座のFW
お気の毒さま 代表いいわ
西沢と大久保も ふたご座よ
平山と中島も ついて行く
代表FWは あなた あなた
あなたなのよ
そうよ私は ふたご座のFW
ふたごの☆は あとで効くのよ

中島くんもふたご座なんです♪
ふたご座FW♪ がんばれ〜(^^)
| MIE | 替え歌 | 14:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:07 | - | - |
替え歌のリクエストをします。
山下達郎の「クリスマス・イブ」の替え歌

兄は夜更け過ぎにゆきえにかわるだろう ラララ
Silent night, Holy night
:
:

これは、昔「タモリのボキャブラ天国」で放送されたものです。
暇な時でかまいませんので、この続きをお願いします。
| 舞妓さん芸妓さん | 2006/02/02 4:26 PM |









http://mie-wind.jugem.jp/trackback/135
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ