

| スポンサードリンク | - | | - | - |
「日本にひとりだけのFW」
「世界にひとつだけの花」 作詞&作曲 槇原敬之  唄 SMAP

代表のピッチに並んだ いろんなFWを見てきた
人それぞれ好みはあるけど ファンもみんな真剣だね

この中で誰が一番だなんて 争うことは当然
ゲームの中 誇らしげに シャンと胸を張っている

それなのにぼくらサポーターは どうしてこうも比べたがる
ひとりひとり違うのにその中で 一番を決めたがる

そうさぼくらは 日本にひとりだけのFW
ひとりひとり違う技を持つ 
その力を発揮することだけに 一生懸命になればいい


困ったように笑いながら ずっと迷ってるジーコがいる
がんばって戦うFWはみんな 真剣だから仕方ないね

そうさぼくらは 日本にひとりだけのFW
ひとりひとり違う技を持つ
その力を発揮することだけに 一生懸命になればいい

小さいFWや大きなFW ひとりとして同じ人はいないから
ナンバーワンにならなくちゃね 日本で特別なオンリーワン


負けるな〜!!ヤナギ♪
| MIE | 替え歌 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:03 | - | - |









http://mie-wind.jugem.jp/trackback/133
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ